SSブログ

ZOCALO (ソカロ) 「ダブル・スピニング・リング・コンビ(アイビー&プレーン)」 [シルバーアクセサリー]

ZOCALO (ソカロ) 「ダブル・スピニング・リング・コンビ(アイビー&プレーン)」

シルバーアクセサリーを頻繁に購入しています。
購入するブランドはある程度決まっており、海外のブランドでは「A&G」、「NAGUAL」、国内のブランドでは「ZOCALO (ソカロ)」等が多いです。
「ZOCALO」はペンダントを中心に購入しており、リングはこれまでに1個しか購入していません。
そのリングもデザインが個性的なので、外出時に使用したことは一度もありません。
「ZOCALO」らしいデザインで、50代でも違和感なく使えそうなリングを選んでみました。

IMG_2450.JPG
IMG_2449.JPG

「ダブル・スピニング・リング・コンビ」(ZZTRS-0746)です。
素材はシルバー950で、リング上に回転するリングが2個取り付けられています。
回転するリングは、蔦の模様のアイビー、模様の全くないプレーンの組み合わせです。
他に、アイビーが1個だけのもの、あるいはアイビーが2個のものがありますが、今回はアイビーとプレーンの組み合わせを選びました。
非対称の面白いデザインです。
リングの回転もスムーズで、意味もなくクルクル回してしまいます。(笑)

IMG_2451.JPG

私の左手の薬指にちょうど良いサイズです。
幅広のリングですが、デザイン的には落ち着いており、どのようなネックレスやブレスレットでも合わせやすい感じです。

「ZOCALO」のシルバーアクセサリーもかなり増えてきました。
近いうちに一覧を作ってブログに載せたいと思います。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。