SSブログ

A&G ZIPPO (CROSS BALL)(大) [ライター]

「A&G ZIPPO (CROSS BALL)(大)」

また、インターネットオークションでジッポを購入しました。
シルバーアクセサリーのブランド「A&G」のジッポです。
実は以前にも「A&G」の同デザインのジッポを購入しています。
ジッポに蝋付けしてあるクロスボールのサイズが違うということだけです。(笑)

IMG_2599.JPG
ベースはシルバープレートのジッポです。
美品という説明でしたが、結構、微細な傷があります。
丁寧に磨けば落ちるかもしれませんが、そのままにしておきます。

IMG_2600.JPG
片面にA&Gのクロスボールが蝋付けされています。

IMG_2602.JPG
ヒンジ等の不具合は特にありません。

IMG_2601.JPG
ボトムには、「J」、「XIV」の刻印があります。
1998年10月に生産された個体であることが分かります。

IMG_2603.JPG
ケース内のインナーユニットは未使用の状態です。

IMG_2604.JPG
インナーユニットには、「G」、「XVI」の刻印があります。
2000年7月に生産された個体であることが分かります。

IMG_2598.JPG
今回購入したジッポ(左)と以前購入したジッポ(右)です。
蝋付けされているクロスボールの大きさが違うだけです。
手放す気はありませんが、どちらか1個あれば十分ですね。(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ZIPPO ARMOR CUSTOM-L..野良猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。