SSブログ

野良猫 [その他]

「野良猫」

IMG_2585.JPG
IMG_2586.JPG

「まんまと罠に引っ掛かった!
今夜は鍋にでもするか。(笑)」

冗談はさて置き
今週月曜日の夜のこと。
野良猫の保護活動をしているNPO法人のスタッフが我が家を訪れ、敷地内に野良猫を捕獲する檻を設置させてほしいという。
自宅周辺は野良猫が多く、自宅敷地内にも頻繁に出入りしている。
捕まえた野良猫は去勢あるいは不妊手術をして再び戻すという。
あまりにも野良猫が多いので快く承諾
檻を設置した2日後の水曜日の朝
檻に野良猫が入っていました。(上の画像)
次の日、さらに別の野良猫を捕獲
面白いように捕まります。(笑)
これで、少しは不幸な野良猫が減ることでしょう。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。