SSブログ

間もなく「F2」が届きます [カメラ・写真]

間もなく「F2」が届きます

IMG_0764.JPG
IMG_0765.JPG

ニコンの銀塩(フィルム式)の一眼レフを集めています。
現在、ニコンのF一桁シリーズの「F3」から「F6」までをコレクションしています。
そして、間もなくコレクションに「F2」が加わります。
もちろん中古ですが、完動品で1年間の保証が付いているため、結構なお値段でした。
シリアルナンバーは分かりませんが、1971年に販売が開始されているので、1966年生まれの私とほとんど年齢が変わらないかもしれないですね。
一桁シリーズで残すは「F」のみですが、さすがにそこまでは遡らないと思います。
多分、・・・
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。