SSブログ

S'FACTORY(エスファクトリー) 「レザーホルダーバッグ(クロコダイル) 」 [レザーアクセサリー]

S'FACTORY(エスファクトリー) 「レザーホルダーバッグ(クロコダイル) 」

3年程前、レザーアクセサリーのブランド「S'FACTORY(エスファクトリー)」から「レザーホルダーバッグ」がリリースされました。

2014100101.jpg
2014100109a.jpg

素材の違いにより、バッファロー、ニュージーランドラムレザー、ブラックパイソン、クロコダイルの計4種類が販売され、当時、ワイルドな質感のバッファローを購入しました。
センターベルト及び左右のベルトループにスタッズやリベットを配した特別カスタム仕様です。
現在、このレザーホルダーバッグは廃版になっています。

DSC_4011.JPG
「S'FACTORY(エスファクトリー) 「レザーホルダーバッグ(バッファロー) 」
http://nash-bridges.blog.so-net.ne.jp/2014-11-25

インターネットオークションでレザーアクセサリーを検索していたら、このレザーホルダーバッグのクロコダイルを見つけました。
当時、リリースされた4種類の中ではクロコダイルが最も値段が高く、当時の販売価格は59,400円でした。
1円からの出品だったので入札に参加し、最終的に4,400円で落札しました。
送料等を含め、当時の販売価格の約1/10で入手することができました。
使用感があり、少々くたびれた感じはありますが、それでも良い買い物でした。

IMG_1053.JPG
IMG_1055.JPG

今回、落札したクロコダイルのレザーホルダーバッグです。
私の記憶が確かだったら、クロコダイルは1点限りの限定販売だったような気がします。
クロコダイルのヒレの部分も使用されているので迫力があります。
通常、センターベルトはバーンアウトバックルのみの装飾ですが、これにはスタッズが5個埋め込まれています。
私のように購入時にカスタムを依頼されたのでしょう。
センターベルトは長さの調整が可能で、マグネットにより簡単に留め外しができます。
財布からスマートフォンやキーホルダー等の小物類まで中に入れることができます。
大変、使い勝手の良いバッグです。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。