SSブログ

S'FACTORY(エスファクトリー) 「ショルダーバッグ」 [レザーアクセサリー]

S'FACTORY(エスファクトリー) 「ショルダーバッグ」

バイカーズウォレット等、レザーアクセサリーのブランド「S'FACTORY(エスファクトリー)」の古いタイプのショルダーバッグがインターネットオークションに出品されていたので落札しました。

IMG_2090.JPG
IMG_2092.JPG
IMG_2097.JPG
IMG_2098.JPG
IMG_2093.JPG

フロントやサイドのベルトにはバーンアウトスタイルのバックルが使われています。
標準はナイロンベルトですが、このバッグはオプションのレザーベルトに交換されています。
収納スペースにはタブレットや雑誌等を余裕で収めることができ、ポケットには小物類を分けて収納することができます。
フラップ部分は裏側のファスナーで取り外しができ、オプションのオレンジ等のカラフルなハラコのフラップと交換することができました。
もしかしたら、補修用としてメーカーにオプションのフラップの在庫があるかもしれないので、今度、問い合わせてみようと思います。
在庫が残っていたら、かなりお洒落なバッグに生まれ変わらせることができます。

廃版になって5年近くは経過しているでしょうか?
当時、かなり欲しかったのですが、いつの間にか廃版になっていました。
今回手に入れたバッグは傷や破れはありませんが、擦れによる色落ちが所々にあります。
そのうち、革専用の染色剤で補修したいと思います。
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。