SSブログ

パガン(PAGAN) ベルトバックル [ファッション]

「パガン(PAGAN) ベルトバックル」

IMG_2052.JPG

「パガン(PAGAN)」という海外のブランドのベルトバックルを購入しました。
インターネットで「スカル(骸骨)」、「バックル」で検索していたら、このブランドの海賊風スカルのバックルが目に留まりました。
スカルをモチーフにしたバックルは数多くありますが、今まで私が見た中では比較的好きなデザインです。
楽天市場などでは新品が5千円前後で販売されているようですが、運良く、メルカリで未使用のものを1千円台で手に入れることができました。

IMG_2054.JPG

イギリスのブランドでしょうか、裏には「MADE IN ENGLAND」の刻印があります。
素材は合金のようです。
約4cm幅までのベルトに対応しています。

IMG_2373.JPG

上の画像のエスファクトリーのベルトのバックルと交換し、レザーパンツと組み合わせてみようかなと考えています。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。