SSブログ

年休消化 [ゲーム]

「年休消化」

11月で年内の大きな業務は終了したので、12月は年次有給休暇を2日程度取得する予定です。
年次有給休暇がどんなに多く残っていても、20日しか来年に繰り越すことができず、残りは権利を捨てることになります。
毎年10日程度の年次有給休暇を取得していますが、今年は15日の年次有給休暇を取得する予定です。
会社が年次有給休暇の取得を推進しているので、働く者にとっては大変有り難い環境です。

今日は年休を取得しました。
特に用事もないので、朝からゲームセンターでメダルゲームです。(笑)
一つの台で4時間ほどプレイしましたが、最初から最後までほとんど確変状態、ジャックポット成功、ワリンタイム成功等で、最終的に3千3百枚近くのメダルを獲得しました。
ラッキーマリンシアター海物語で3千枚を超えるメダルを獲得したのは久し振りです。

IMG_2448.JPG
IMG_2450.JPG

蠍座の今月の運勢、特に今月後半はかつてないほどの金運に恵まれ、年末に驚くほどの収入を得るかもしれないとの占いを目にしました。
前回のメダルゲーム後に購入したBIGが5等だったこともあり、今日もBIGを購入しました。
根拠のない自信だけがどんどん膨らんでいます。(笑)
今週末には年末ジャンボ宝くじを購入します。
捕らぬ狸の皮算用となるか、それとも一獲千金を手にするか・・・
いつになく大晦日が楽しみです。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。