SSブログ

東京出張 [仕事]

「東京出張」

4月10日、11日は一泊二日で東京に出張でした。
10日は午後2時過ぎからの会議だったため、朝一番の飛行機で熊本から羽田に向かい、そのまま、練馬区のレザーアクセサリーの専門店「S'FACTORY」を訪れました。
2月にオンラインで購入していたブーツを受け取り、最近、中古で入手したショルダーバッグの欠損していたパーツの取り付け等をお願いしました。

201712sale15_01.jpg

廃番の「9ホール レースアップ ブーツ ブラウン」の27cmです。
元々は6万円前後で販売されていたものですが、先月、1点限りのセール品として2万円を下回る価格で販売されていたのを購入しました。
既にブーツを履ける時期は過ぎてしまったので、今年の秋以降のお楽しみにしておきます。

IMG_0041.JPG

「S'FACTORY」の限定1点物のシリーズ「SIXTH SENSE」のワニの頭をまるごと使ったショルダーバッグです。
最近、中古で購入したものです。
元々は鼻先にイーグルドロップハンドルが取り付けられていたのですが、これが欠損していたため、ショップに持ち込んでベイリーフドロップハンドルを取り付けてもらいました。
牛の鼻輪みたいですね。(笑)

IMG_0091.JPG

その後、新宿区内で開催された会議に出席しました。
夕方6時に会議が終了し、そのまま、練馬区平和台のタイ料理専門店「バンハオ」へ向かいました。
「バンハオ」は「S'FACTORY」のオーナーのタイ人の奥様のお店です。
今回が初めての訪問です。

IMG_0077.JPG
IMG_0081.JPG
IMG_0083.JPG

本格的なタイ料理をリーズナブルな値段でいただけるお薦めのお店です。
美味しいタイ料理とビールをいただき、「S'FACTORY」の仕事が終わったオーナーやスタッフと色々な話をしながら、楽しいひと時を過ごしました。

IMG_0084.JPG
(ビールを飲んですっかり出来上がっています。笑)

いつもの如く、仕事、プライベートともに充実した出張でした。(笑)
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。