SSブログ

裏ブログ 032 「最近起きた嫌なこと、ムカつくこと」 [裏ブログ]

裏ブログ 032 「最近起きた嫌なこと、ムカつくこと」

※約半年振りの裏ブログです。裏ブログのことをすっかり忘れていました。(笑)

その1
メルカリで価格交渉して値段を下げてもらった途端、横取りしていくクズ野郎。
コメント見れば分かるだろ。確信犯以外の何者でもないよ。
「ZOCALO」のベルのペンダントトップを横取りしたアンタだよ。

その2
私のブログに日に何件も訳の分からないコメント(呪文のような外国語やリンクを貼る)をする外国人。
コメントの表示を承認することはないが、向こうがコメントをする度にお知らせメールが届くので超迷惑。
日本語も読み書きできないくせに、わざわざ、他国の人間のブログに意味不明のコメントするなよ。

その3
昨日、会社の内外から多くの人が集まるイベントで受付をしていた際、会社のOBが受付付近で長時間たむろして、受付を訪れた知り合いに挨拶したり、お偉方のご機嫌伺いをしていた。
受付の邪魔をするなよ、馬鹿野郎
おまけに「喫煙所はどこだ?」だと。
ここはおまえが長年勤めていた会社だろ?
エントランスはすぐそこだ。
会社の外で喫え、クズ野郎

本当、世の中、訳の分からない人、マナーのない人が多すぎます。
困ったものです。
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

東京出張S'FACTORY 「BURNOUT ボ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。