SSブログ

ALZUNI (アルズニ)のカスタムコンチョ [シルバーアクセサリー]

「ALZUNI (アルズニ)のカスタムコンチョ」

メルカリで「ALZUNI」(アルズニ)のコンチョを購入しました。
前所有者の話では、「ALZUNI」のシルバーパーツを組み合わせた、「ALZUNI」オリジナルのカスタムコンチョとのことです。

IMG_0118.JPG

横6cm、縦5cmの大型コンチョです。
元々、羽、女性、土台のコンチョは別々に販売されていたもので、「ALZUNI」で蝋付けしてもらったそうです。
少々高額でしたが、他にはない独特のデザインだったので購入しました。

IMG_0117.JPG
IMG_0116.JPG

早速、愛用の「KADOYA」 (カドヤ)のロングウォレットに取り付けてみました。
シンプルなウォレットなのでコンチョが引き立ちます。

IMG_0119.JPG

「S'FACTORY」 (エスファクトリー)のウォレットホルダーにもどうにか収まりました。
自分でも言うのも何ですが、格好良いです。(笑)
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

S'FACTORY 「SIXTH SEN..白竹堂の革扇子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。