SSブログ

愛車は何処へ? [自動車]

「愛車は何処へ?」

IMG_0470.JPG

いつもの場所に愛車スカイラインの姿がありません。

IMG_0471.JPG

何か落ちています?
ニスモのフードトップモールだけが残されています。
愛車は何処へ?

実は、車検のため、自動車整備工場に愛車を持ち込んだのです。
ところが、車検の有効期限は8月ではなく、10月だったのです。(笑)
8月は前回2年前の車検の有効期限でした。
その頃、車の調子が悪くて、車検を受けるのが2ヶ月ほど遅くなってしまったので、今回から10月が車検の有効期限になっていたのです。
何故か、現在の車検証ではなく、古い車検証の月日だけを確認して、8月だと思い込んでいました。

車は既に自動車整備工場から運輸局の別の指定工場へ運ばれてしまっています。
週明けの今日、引き取りに行くのですが、昨日は台風でかなりの雨が降っていました。
ボンネットが穴や隙間だらけなので雨がエンジンルームに入り込んでいないか非常に心配です。
心配で一睡もできませんでした。

ところで、手元に残されたフードトップモールですが、これはカーボンシートを貼るために車から外していたものです。
これに関する記事は次回掲載します。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。