SSブログ

NAGUAL 「ブックカバー」 (2個目) [レザーアクセサリー]

NAGUAL 「ブックカバー」 (2個目)

半年ほど前、シルバーアクセサリーで有名な「NAGUAL」(ナグァール)の革製ブックカバーを購入しました。

IMG_0750.JPG
IMG_0751.JPG
https://nash-bridges.blog.so-net.ne.jp/2018-03-07

「NAGUAL」の代表ジョセフ・ボルトーリの愛読書「四つの約束」が最初からセットされています。
当時、正規代理店で3万5千円程度で販売されていたものですが、約1/3の価格で未使用のものを手に入れることができました。

そして、今回、インターネットオークションで未使用品が開始価格1円で出品されました。
入札に参加して、結局、私が落札したのですが、落札価格は送料込みで約3千円でした。(笑)
前回の「A&G」のレザーバインダーと同じ展開ですね。(笑)

IMG_0752.JPG
IMG_0753.JPG

黒の牛革で、サイズは二つ折りの状態で縦が約21cm、横が約14cmです。
長めの飾り紐(フリンジ)が付いています。
今回購入したブックカバーには代表ジョセフ・ボルトーリの愛読書「愛の選択」がセットされています。

IMG_0754.JPG

今回は約3千円での購入ということで、かなりお得でした。
1個目が相場が分からない中での購入だったので、尚更、そう感じます。(笑)
相場が全く分からないものを購入したりすると、たまにではなく、時折、こんな失敗をすることがあります。(笑)
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。