SSブログ

S'FACTORY (エスファクトリー) 「ボルドークロコ ベルトループ&ウォレットロープ」 [レザーアクセサリー]

S'FACTORY (エスファクトリー) 「ボルドークロコ ベルトループ&ウォレットロープ」

「S'FACTORY」 (エスファクトリー)というレザーアクセサリーのブランドのコレクターです。
多分、日本一ではないでしょうか。(笑)
現行のラインアップには欲しいものが見当たらないので、最近は中古として出回っている過去の貴重なアイテムを中心に入手しています。
楽天のサイトで、同ブランドのボルドーのクロコレザーを使用したベルトループと同カラーのウォレットロープが販売されていたので購入しました。

67821269_2334135496682366_6556268878719090688_n.jpg
68723790_2334135573349025_1298156051354353664_n.jpg

このベルトループはこれまでのラインアップで見たことがないので、多分、1点物でしょう。
ただ単にボルドーのクロコレザーのベルトループだったら買わないところですが、このベルトループには廃番の旧バージョンのコブラコンチョ(ブラス)が取り付けられています。
これが購入の決め手になりました。

68868117_2334135606682355_1232741891255042048_n.jpg

汚れていたので銀磨き布で拭きました。
多少は綺麗になりました。
このコブラコンチョを取り外して別のことに使おうとしたのですが、ネジ山を舐めてしまいました。(笑)
とりあえず、このままの状態で、下の画像のようなボルドーのクロコレザーのウォレットと組み合わせて使おうと思います。

003 (2).JPG
53139628_2076305475798704_5322438844614705152_n.jpg
IMG_1589.jpg
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。