SSブログ

デスゲーム [その他]

「デスゲーム」 
 
体重は60kgを切り、最近は59kg前後を維持しています。 
体重管理は完璧です。

11月29日(金)の午後のこと。 
仕事は休みで家にいましたが、些細な事から妻と大喧嘩に発展し、その日の夜から食事を摂るのを止めました。 
夫婦喧嘩は犬も食わないとか言います。 
譬えが少々違いますが、口にするのは、会社の給水機の水少々と、朝夕の自宅でのコーヒーのみ。
あまり空腹感を感じることもなく、土、日、月、火と過ぎていき、体重がみるみる減っていきました。
とりあえず、1週間続けるつもりでした。 

12月4日(水)の午後のこと。 
疲れが溜まりやすくなり、長時間、仕事に集中できません。 
そして、帰宅後、入浴中に凹んでいたお腹がさらに水圧で「ポコン」と凹み、お腹が攣ってしまいました。 
また、歩く度に足の筋肉の動きにぎこちなさを感じ、もうこれは限界かなと感じ、入浴後、食事を摂ることにしました。 
食事を摂る前に体重を測ってみると・・・
80050665_2568828349879745_4953036949527986176_n.jpg 55.5kgでした。 
身長を176cmとすると、BMIは17.9となり、18.5未満の「低体重(やせ)」に分類されます。 
さすがにこれは痩せすぎです。 

現在は67kg台となり、体力もかなり回復しました。  
ただ、歩く度に足の筋肉の動きがぎこちない感じがします。 
足がかなり細くなっているようです。 
夫婦喧嘩が発端ですが、ハンガーストライキなんてしないほうがいいです。
身を持って体験しました。(笑)

nice!(8) 

nice! 8

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。