SSブログ

レザージャケット「FREEDOM」(襟ダブル、セミロング) [ファッション]

レザージャケット「FREEDOM」(襟ダブル、セミロング)

83725055_2659527667476479_3539118253802520576_n.jpg

今回は、国内の老舗のレザーウェアメーカー「FREEDOM」(フリーダム)のセミロングのライダースジャケットの紹介です。

82989347_2659527694143143_4280444512628637696_n.jpg
82502250_2659527690809810_4578587338292068352_n.jpg

今冬、最も欲しかったレザージャケットは、ダブルのライダースで丈の長いセミロングのジャケットでした。
セミロングのレザージャケットは数着持っていますが、ダブルのライダースのセミロングは一つも持っていませんでした。
インターネットオークション等で探し続け、ようやく気に入ったデザインで新品同様のものを見つけました。
メーカー廃番で、デザインも良いため、落札希望のライバルが多く、予算を少々オーバーしてしまいましたが、それでもかなり格安で手に入れることができました。
サイズは42(XL程度)ですが、細身のシルエットなので、野暮ったい感じは全くありません。

セミロングのライダースは滅多に見掛けることはないので、人目を惹きます。
通常の丈のライダースよりも大人っぽくて格好良いですよ。
nice!(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。