SSブログ

CMC 匠仕様 悪魔将軍1.0 ロンズデーライト発動前Ver. [ホビー(フィギュア)]

「CMC 匠仕様 悪魔将軍1.0 ロンズデーライト発動前Ver.」

確か、去年の4月頃に予約したのではなかったろうか?
その予約していた限定フィギュアがようやく届きました。
(50歳を過ぎた大人がフィギュアとは・・・)

「CMC」というフィギュアメーカーの作品で、「キン肉マン」に登場した「悪魔将軍」というキャラクターのフィギュアです。
キン肉マンが特に好きという訳ではありません。
(ファンの皆さん、すみません。)
「CMC」というメーカーのフィギュアの造形が好きなのです。

100846591_2940448199384423_2914566851470032896_n.jpg
100643459_2940448239384419_3811645851562934272_n.jpg

金色の箱の中には、ソフビに金メッキ処理された匠仕様と呼ばれる悪魔将軍が入っています。
コレクター、それも未開封派(笑)なので、箱を開けることはありません。
私が死んだら、代わりに誰かが開けることでしょう。(笑)
そんなフィギュアが自宅には数千体あります。

101702864_2943827252379851_2992244783876931584_n.jpg
100792209_2943827429046500_1857798910022516736_n.jpg
※「CMC」のホームページの画像を拝借

因みに、箱の中には上の画像のフィギュアが入っているはずです。
多分・・・

101376089_2943827425713167_5575404919336206336_n.jpg
※「CMC」のホームページの画像を拝借

かなり以前に限定販売された右側の銀メッキ処理された悪魔将軍もコレクションしています。

まだまだ、予約している「CMC」のフィギュアが沢山あります。
キン肉マン、ロビンマスク、マンモスマン、北斗の拳のラオウ等々
その中には、約7万円もするこんなフィギュアも・・・

101293502_2943827432379833_4264648078180483072_n.jpg
※「CMC」のホームページの画像を拝借

このディープな世界から未だに抜け出せずにいます。
一生、抜け出せないかもしれません・・・(笑)
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。