SSブログ

チロルチョコ用のレザーケース [レザーアクセサリー]

「チロルチョコ用のレザーケース」


F03D903E-F76D-41C8-9AB1-91DDEC828287.jpeg


先日、会社の売店でチロルチョコを買いました。

会社では食べず、後生大事に家に持って帰りました。

何故か・・・


5FA88AF6-46F4-41B2-85B1-961DEAC2FB99.jpeg


数日前にチロルチョコ用のレザーケースを購入したからです。

かなり前にビレッジヴァンガードで販売されていたものですが、当時、通販の送料が高くて購入しませんでした。

そのうち廃番になり、少々、後悔していました。

今回、未使用のものを安く手に入れることができました。


D6863A8B-EC09-4DCA-AD1E-2814E75091EC.jpeg

853F25F0-3D4B-4A2F-A9E6-FCDD01DFEC04.jpeg


早速、持って帰ったチロルチョコを入れてみました。

3個収納することができます。


09AB806E-7326-455C-8F71-C2E37F972C60.jpeg


(裏側)


難点は、スペースに余裕がないので、チョコが取り出しにくいことです。

2個までは何とか取り出せますが、最後の1個が取り出しにくい。(笑)

まあ、立て続けにパクパクと3個とも食べる訳ではないので、良しとしましょう。

人との話しのネタ、外出時の非常食として活躍してもらいます。


最近、この類のアイテムに嵌っています。

甘党の私には外せないアイテムです。

次回のブログは下のキャンディを入れるアイテムを紹介します。


83067FF2-F773-434A-B2FD-DC801334A673.jpeg

nice!(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。