SSブログ

ディール デザイン「スカルズ&ローゼスチェーン(M)」 [シルバーアクセサリー]

ディール デザイン「スカルズ&ローゼスチェーン(M)」


中古のシルバーアクセサリー2点を購入しました。

出品者はそれぞれ違う人です。

ブランドもそれぞれ違います。

それぞれ単品レベルでは購入する気はありませんでしたが、二つを組み合わせたら面白いかなという思いが強くなり、同時期に2点購入してしまいました。

今回、紹介するのはそのうちの1点、ディール デザインのネックレス「スカルズ&ローゼスチェーン(M)」です。


BBACC17A-F1EE-4E2A-8CCF-1C273C7E5B2E.jpeg


チェーン部分はスカル(骸骨)と薔薇をモチーフにしたシルバーパーツが交互に配されています。

全長は約45cmです。


BF7048FF-95E1-4369-BC70-3A1BBF8D0686.jpeg


リング部分は開閉式で、好みのペンダントを取り付けることができます。


F941D7CE-4D44-4CC2-84BA-9D2C50749C38.jpeg


クリップによる開閉で着脱を行います。

大きめのレバーは操作が楽です。


購入したもう一つのシルバーアクセサリーは、このネックレスに組み合わせるペンダントです。

このネックレスに負けないくらいインパクトのあるペンダントです。

次回のブログで紹介します。

nice!(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。