SSブログ

アルテミス クラシック「スカルペンダント(クロスボーンタイプ)」 [シルバーアクセサリー]

ディール デザイン「スカルペンダント(クロスボーンタイプ」


中古のシルバーアクセサリー2点を購入しました。

出品者はそれぞれ違う人です。

ブランドもそれぞれ違います。

それぞれ単品レベルでは購入する気はありませんでしたが、二つを組み合わせたら面白いかなと思い、同時期に2点購入してしまいました。

前回のブログで紹介したのは、ディール デザインのネックレス「スカルズ&ローゼスチェーン(M)」でした。


BBACC17A-F1EE-4E2A-8CCF-1C273C7E5B2E.jpeg


今回のブログでは、そのネックレスに組み合わせるべく購入したペンダント、アルテミス クラシックのスカルペンダント(クロスボーンタイプ)を紹介します。


2481CB08-115E-4AE8-9C09-718BFB380785.jpeg

6AD74B2C-41D4-436D-83EF-B63FE4752311.jpeg


全体にクリアあるいはブラックの石が埋め込まれ、どの角度から見ても石がキラキラと輝いて綺麗です。

アルテミス クラシックの限定モデルという説明でしたが、現行モデルではないため、メーカーのホームページに掲載がなく、品名や詳細等が分かりません。

ただ、デザイン的にアルテミス クラシックのアイテムであることには間違いないと思います。


0B8E1CFA-E464-455F-9969-D59D029D468C.jpeg

98704FB7-8AFF-4A96-B76B-50FBE935EEB2.jpeg

AF627A9D-9E50-40EB-A76B-1D2A1EAC2A3C.jpeg


デザイン的にもサイズ的にもこの二つは良い組み合わせではないかと個人的には思います。

もう、シルバーアクセサリーはいい加減で卒業しようと思うのですが、こういった組み合わせを考えたりするのも楽しく、なかなか卒業できずにいます。

nice!(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。