SSブログ

ジャックポット2連発 [ゲーム]

「ジャックポット2連発」


5月4日(水)

祝日の今日は家族で隣町のショッピングセンターへ

妻はウインドウショッピング

私と娘はショッピングセンター内の楽市楽座でメダルゲームです。

この1年くらいでメダルゲームの機種がかなり入れ替わりました。

最近の機種は頭が良く、なかなかメダルを獲らせてくれません。

私はとりあえず「モンスターハンター」でプレイすることにしました。

始めてから20分足らず、ジャックポットでメダル5522枚獲得です。


A95EB0CE-32FE-4C4E-8476-7F1FB26011FE.jpeg

C9039FC3-AF4C-4DF3-B011-F1918B4F3E8C.jpeg


約3200枚出しました。

幸先良いです。

次はフィッシングゲームへ

こちらも調子が良く、ビッグサイズを何度も釣り上げて、流れがかなり変わってきました。


8D56ECFA-63B9-47B9-9BD2-2D994115B17D.jpeg


プレイから約30分後

こちらもジャックポットで1014枚のメダル獲得です。

この機種でのジャックポットは初めてです。

その後もビッグサイズを釣り上げ、約1300枚を出しました。


この店でのメダル保有数は約7万枚

また、今週末あたり稼がせてもらいます。

nice!(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。