SSブログ

扇子 山本タカト 「#1」 [ファッション]

扇子 山本タカト 「#1」 


イラストレーター山本タカト氏のイラストが好きです。

骸骨、幽霊、モンスター等、おどろおどろしい雰囲気、独特の世界観が好きで、画集「ネクロファンタスマゴリア」や吸血鬼ノスフェラトゥのイラストがデザインされた扇子「#2」などを持っています。


 94076912_2855265121236065_4587753489991467008_n.jpg

93491896_2852162234879687_8412739209328066560_n.jpg


気付いた時には、扇子「#1」は既に生産終了していたため、程度の良いものをインターネットオークションやインターネットフリマで探し続けていました。

元々の数が少ないので、かなりの月日が経ちましたが、未使用品をようやく手に入れることができました。


80CC83CC-5412-464A-B7C9-E09569EE7AFD.jpeg

DE0EC61A-F380-48B9-AD55-5962B34F4EAD.jpeg

BFEF75DF-D155-4228-B9D6-AC4408BDEA36.jpeg

F2DE000A-C407-44FC-9121-9EC8E29D71C4.jpeg


縄で縛られた男性?、そして骸骨等、おどろおどろしさ全開です。

定価よりも若干お高めでしたが、滅多に出回るものではないので、手に入れた甲斐があります。


第三弾の幽霊画がデザインの扇子「ジャポネステティーク」が販売されていますが、扇面が紙から布地に変わり、好みのデザインとは少し違うので、購入を思案中です。

でも、そろそろ品切れになるかもしれないし、やっぱり買ってしまうんでしょうね。(笑)

nice!(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。