SSブログ

出張の楽しみ [仕事]

「出張の楽しみ」


新型コロナの感染者数も減り、ぼちぼち出張に行く機会が増え始めました。


県内の日帰り出張ですが、デスクワークから解放されて良い気分です。

ダイエット中なので、一人の時には昼食を抜いていますが、同行者がいる時には一緒に昼食を摂ることが楽しみだったりします。


とある日の出張の昼食です。


5A0DF680-6605-46F4-B345-C002143C2B61.jpeg


国道沿いのパスタ店に入りました。

人気のお店らしく、平日の昼時の店内は主婦のグループでしょうか、女性でほぼ満席でした。

昼のコースを注文しましたが、前菜だけでかなりのボリュームです。


8D83302E-F6A7-4B8D-9683-4485CFC9715D.jpeg


メインの筍とチキンのパスタです。

これに、デザートとコーヒーが付きます。

1ヶ月くらい前なので値段は忘れましたが、出張手当が全て消えてしまいました。(笑)

この後、しばらくダイエットに励むことになりました。

次の出張の話しも出ており、今から出張先でのお昼が楽しみです。


nice!(5) 

nice! 5

Facebook コメント

久々のマイカーでの出張100,000km ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。