SSブログ

食べ放題 [家・家族]

「食べ放題」


連休が終わり、今日から仕事です。

案の定、大量のメールが届き、大量の決裁文書が溜まっていました。

全てのメールを確認し、大量の決裁文書に印鑑を押したら、もうお昼です。


連休明けですが、今日は14時過ぎから休みを出していました。

いつもより少し早く帰宅する必要があるためです。


17時過ぎ

妻と二人で近所に近々オープン予定の大手回転寿司店を訪れました。
プレオープンの今夜は、訳ありで夫婦二人分が無料食べ(飲み)放題なのです。
E195ABD1-C9DA-4E32-8941-F70A1C787763.jpeg
普段は食べない私ですが、お腹一杯になりました。
折角、体重を落としたのに。
ダイエットを再開する必要がありそうです。

nice!(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。