SSブログ

胸痛 [その他]

「胸痛」


昨日から体調不良が続いています。

昼頃から、胸付近がチクチク、キリキリした痛みがあります。

特に身体を動かしたり、咳をしたりすると痛みが強くなります。

一度くしゃみをしたのですが、強烈な痛みに襲われました。

出勤はしましたが、痛みを堪えようとして、いつもより更に背中が曲がっています。

身体を動かしたりする時だけなので、姿勢や骨の関係かもしれません。

単なる寝違いだったら、相当な笑い話ですが・・・(笑)

nice!(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

Facebook コメント

体調不良前脛骨筋炎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。