SSブログ

前脛骨筋炎 [その他]

「前脛骨筋炎」


一昨日、何となく身体がだるい

昨日、身体を動かすと胸がチクチク痛む


そして今日

身体のだるさや胸痛はまだ続いています。

仕事から帰って横になっていたら、右足の脛の外側がいきなり攣りました。

悲鳴をあげたくなるほどの大変激しい痛みが10分程度続きました。

長時間の歩行などで脛の外側の前脛骨筋が炎症を起こしたようです。

確かに日中かなりの距離を歩きました。


その後も数時間置きに右足の脛の外側が攣ります。

おかげで一睡もできません。

唯一の救いは、仕事中には発症しないことです。

床の上でゴロゴロ悶え苦しんでいる姿を同僚や上司に見せられません。

それにしても、「弁慶の泣きどころ」とはよく言ったものです。

脛の痛みは尋常ではありません。


数年前にもしばらくの間、この症状に苦しんだことがあります。

おそらく当分は続くでしょう。

悪いことは重なるとはよく言ったものです。

しばらくは安静にしたほうが良さそうです。

nice!(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

Facebook コメント

胸痛インターンシップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。