SSブログ

合格証書 [仕事]

「合格証書」


F72C0CC5-AE6C-4ED7-AAEB-5E374D679742.jpeg


宅地建物取引士試験の合格祝いに無印良品の1,590円のアクリルスタンドを妻から買ってもらいました。(笑)

味気ない合格証書ですが、アクリルスタンドに入れて飾ると、それなりに見栄えが良くなります。

先日、日テレのバラエティ番組で藤井アナも宅建の試験に合格していたことを報告されていました。

土地、建物の売買や賃貸の契約等に必要な資格で、成功報酬が物件の額に比例するので、実力次第で半端なく儲かる。

半導体特需の話しも聞くし、本当に転職しようかな。(笑)

nice!(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

Facebook コメント

Beautiful things don..無線機購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。