SSブログ

INNOKIN (イノキン) 「iCrear X.I Pyrex Glass Dual Coil Clearomizer」 [電子タバコ]

INNOKIN (イノキン) 「iCrear X.I Pyrex Glass Dual Coil Clearomizer」

DSC_4351.JPG

電子タバコのアトマイザーと呼ばれるパーツを購入しました。
INNOKIN (イノキン)製の「iCrear X.I Pyrex Glass Dual Coil Clearomizer」です。
アトマイザーはタンク内のリキッドをコイルで発熱して水蒸気にさせる重要なパーツです。
このアトマイザーの良し悪しが電子タバコの性能に大きく影響します。

DSC_4352.JPG
ケース側面にシリアルナンバーが記載されたシールが貼られています。
INNOKIN 等の有名メーカーのコピー商品が広く流通しているため、購入の際には注意が必要です。
INNOKIN の場合、このシールの有無がコピー商品かどうかを見分ける判断の一つになります。
シールまでコピーだったらどうしようもありませんが・・・(笑)

DSC_4353.JPG
ケース内には「iCrear X.I」本体と予備のコイル2個が入っています。

DSC_4356.JPG
底の蓋を外し、中央のパーツを避けてリキッドを注入するスタイルです。
まだ、リキッドの数が少ないので、当面は使用する予定はありません。

DSC_4354.JPG
INNOKIN の「iTaste 134」に装着してみました。
現在使用している 「iCrear 30」や「iCrear 30S」よりも性能は上です。
使用を開始したら、ブログで吸い心地等を報告したいと思います。

DSC_4355.JPG
タンクの透明部分は樹脂ではなくパイレックスガラスです。
リキッドの種類によっては樹脂と相性が悪いものがあるので、パイレックスガラスのほうが安心して使用できます。

ところで、INNOKIN の電子タバコはかなり人気があり、コピー商品も広く流通しています。
先日、コピー商品とは知らずに、INNOKIN の「iTaste 134」のコピー商品を注文してしまいました。
この顛末については次回のブログで報告したいと思います。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。