SSブログ

換金できたら・・・ [ゲーム]

「換金できたら・・・」

水曜日は有給休暇を取得しました。
ショッピングモール内のゲームセンターで、開店早々、メダルゲーム(グランドクロス)でストレス解消です。

メダル400枚を注ぎ込んだあたりから、運が上昇に転じ始めました。
まずはゴールドジャックポッドで2,100枚を獲得
それから数回のジャックポッドチャレンジの後、今度はシルバージャックポッドで2,949枚を獲得

002.JPG
(歩留まりがあるため、実際に手元に落ちてくるメダルの数は表示されているメダル数の1/3程度です。)

その後もビンゴ等で少しずつメダルを増やし続け、最終的に元手を差し引いて約2,500枚程度のメダルを獲得しました。
久し振りの大台です。
最近のゲームセンター、特にメダルゲームコーナーは高齢者の社交場と化しています。
高齢者の冷ややかな視線を浴びながら、フロントでメダルを預けました。

004.JPG

貸しメダルの相場は1千円で100枚から300枚程度でしょうか。
仮に、1千円で200枚とすると、今回は12,500円分の貸しメダルを獲得したことになります。
換金ができたらどんなにいいことか・・・
やっていることはバチンコとそう大差はないと思うのですが・・・
預けているメダルの数は7万枚を超えようとしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。