SSブログ

良い年をお迎えください (2019年) [その他]

「良い年をお迎えください」 (2019年)

今年一年、ブログをご覧いただき、ありがとうございました。

年内のブログは今回が最後です。
年明けからしばらくは、年末に買い集めた様々なモノ(ガラクタ?)を紹介させていただく予定です。

今年は、仕事面では多くの成果を上げることができましたが、私生活では母親の入院や施設入所等、波乱ずくめでした。
来年は穏やかな一年になることを期待しながら、今年最後の日を自宅で一人のんびりと過ごしています。

新年まであと6時間余り
それでは、皆様、良い年をお迎えください。
nice!(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。