SSブログ

ALZUNI (アルズニ)のカスタムコンチョ (3) [シルバーアクセサリー]

「ALZUNI (アルズニ)のカスタムコンチョ (3)」


コンチョとは財布やバッグ等に取り付ける金属製の飾りです。

色々なデザインやサイズのコンチョを持っていますが、先日、特大サイズのコンチョを手に入れました。

レザー製品、シルバーアクセサリーの専門店「ALZUNI」(アルズニ)が製作したカスタムコンチョです。


C1C5B7B7-FAD4-431D-A2A2-BFDF109484E7.jpeg

925D554B-CAA7-475D-86F9-8590117C092F.jpeg


ライオン、エイリアン、コイン、リング等の複数のシルバーパーツを蝋付けして作られています。

エイリアンがライオンを襲っているところでしょうか?

百獣の王ライオンはエイリアンの襲撃をものともしません。

かなり、インパクトのあるコンチョです。


AB8C69F6-F48F-4AB0-A380-0CA6C967ECB7.jpeg

D1CC5F2D-8EBD-4C37-B39B-6BE493D8BBB3.jpeg


ライオンの両目にはルビー、一番下のエイリアンの頭にはパープルの石が埋め込まれています。

また、ライオンが口に咥えているリングは可動します。


06300FBC-7970-46C0-A6B9-AB56AA8EB986.jpeg


両端は以前にブログで紹介したコンチョです。

これらのコンチョも「ALZUNI」によってカスタムされたものです。


(参考)

「ALZUNI (アルズニ)のカスタムコンチョ (2)」


「ALZUNI(アルズニ)のカスタムコンチョ」 



A729C167-8990-4848-8CEA-41426961AD4C.jpeg


サイズ感が伝わるよう、500円硬貨を間に置いてみました。

右側の二つのコンチョも相当な大きさですが、今回の左側のコンチョはさらに一回り大きいことが分かると思います。

現在、この特大コンチョに組み合わせるウォレット(財布)を選定中です。

nice!(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。