SSブログ

夏休み明けの長い一週間 [仕事]

「夏休み明けの長い一週間」


今週は夏休みが明けた水曜日から出勤しましたが、金曜日までの3日間が大変長く感じました。

溜まっていた大量の仕事を忙しなく片付けても一向に時間が進まない。

仕事が忙しかったら、それなりに早く時間が経つように感じるものなのですが・・・


水曜日一日で疲れてしまったため、翌木曜日は午後から出張を入れました。

金曜日はひたすら我慢し、やっと週末の休みに突入しました。


来週月曜日から金曜日は、大学3年生の娘がインターンシップで私の勤める会社で実習を受けます。

違う部署での実習ですが、機会があればその部署を覗いてみたいと思っているのですが、娘は嫌がっています。

来年、入社試験を受けて合格してくれればいいのですが・・・

そうすれば、私も安心して早めに引退できるかもしれません。

(まだまだ住宅ローンも残っているので、定年延長の65歳まで働かされそうですが)

nice!(6) 

nice! 6

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。